2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年輪と虹の輪に感じる十全感

先週、23日に西伊豆へマッサージボランティアへ参加させていただきました。こちらへ参加させていただくのは今年が2年目。町民のおじいちゃんやおばあちゃんに施術させていただきました。施術させていただいたどの方も、肩や膝が痛いと言いながらもお帰りにな…

ハーブパットのお取り扱い

静岡市内のタイマッサージサロン「こころのおと」さんの人気のハーブホットパットがソマティカの在る中田のサロンにて販売いたしております。温熱とデトックス効果のタイハーブと有機玄米の心にも身体にも温かい組み合わせ。電子レンジで温めて腰や肩・お腹…

【名古屋・施術会】セッション感想いただきました

先週末、名古屋市のPadomani.~Riche~さんにて施術会をさせていただきました。名古屋時代から施術をさせていただいていた方や、遡るは宮崎時代から施術をさせていただいていた方などもいらしてくださりました。宮崎時代のお客様は施術をさせていただいていた…

顔なじみの筋膜のリズム10/20に浦和市にてウータイオステオダンスセラピーの体験セッションを終え、千葉県君津市へと向かいました。こちらでウータイオステオダンスの練習会に参加いたしました。今回の練習会のメンバーは、Roland先生が来日され直接指導して…