2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉ウータイセッション体験

20日に埼玉県浦和市にてお招きいただきウータイオステオダンスセラピーの体験セッション会をさせていただきました。お声がけしてくださったのはチェンマイで出会ったセラピストさん。ロルフィングを勉強しながら世界一周をされていたバイタリティ溢れる方で…

アスティテラス出店について

暖かかったり、肌寒かったりと不安定な気候が続きますね。朝晩も涼しいので身体が寒暖差に対応しようとねじれていた自分の身体に、季節に対応しようとしている生命力を感じたここ数日です。雨の降る日を多く過ごしていて「秋は雨がよく降る」ということを思…

【千葉】「マッサージ祭り~二胡の音色に包まれて」セラピスト参加

昨日から急に冷え込んできました。ソマティカの施術部屋に暖房などを入れて模様替え。窓を開けて施術ができなくなるのが残念ですが、この部屋は冬も暖かいのでぼんやりと暖かい空間でまったり緩んでいただければと思います。先日いらしたお客様も「静かなと…

名古屋・施術会のお知らせ

ご要望をいただきまして名古屋市にて施術会を行う運びとなりました。好評をいただいておりますウータイオステオダンスセラピーはまだ日本で施術者が少なく、今回名古屋で体験していただける機会を持つことができ、とても嬉しく思っております。11/8(金)の予…

即興を嵌め込むは水と風の外へ

台風、皆様大丈夫でしたでしょうか。駿河区のどこかが冠水したとのことですが、ソマティカは変わらず本日も営業できることをありがたく思っています。9・10日と京都へ行ってまいりました。京都のタイマッサージの老舗「JUNE STYLE STUDIO」さんの10周年マ…

コネクトから拡張へ、まるで波紋のように

明日より京都へ行ってまいります。ありがたいことに二日間共施術のご予約をいただいております。もし気にしていただけている方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。20分以上の長いコースをご希望の方は10日、短いコースの方は9日でも…

色とりどりの波紋たち

先週の土曜は日本平夜市へ出店してきました。今回のメンバーは静岡県内でウータイオステオダンスセラピーを看板に掲げる3人で。出店のことを聞きつけてお知り合いの方々が会いにきてくださったのがとても嬉しく、ソマティカを開業した頃も気にかけてくださ…