2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7・8月の出張施術のお知らせ

今週末からソマティカは店舗以外での施術の機会を多数いただき、各地のイベントで施術をさせていただきます。 ・7/27(土)~28(日) http://kohan-filmfest.info 湖畔の映画祭(山梨県本栖湖) ウータイオステオダンスのマッサージブースに参加 ・8/10(土)~12(…

好きと矜持の渦の中

7月も下旬。ようやく思い出したように蝉が鳴き出しましたね。それも一気に。 私は現在、通信制の大学の学生をしています。資格取得などのゴールは特に決めておらずほてほてとのんびり通っています。今週は学校の単位認定試験でした。 今期の科目は自分の好き…

ウータイオステオダンスのセッション感想をいただきました

6月は同業のセラピストさんへの施術を多くさせていただきました。 私が施術しているウータイオステオダンスが気になって千葉や神戸からわざわざ施術を受けに来てくださった方もいて、興味を持ってくださることをとても嬉しく思います。 お一人の方から嬉しい…

小さな世界の集合と並行の愛しきあやふやさ

こんにちは。春も梅雨もしっかり体験できて静岡は四季がはっきりしているような印象です。 梅雨の湿気で熱が外に逃げづらい為、体を冷やしたくて仕方がなくなり水風呂に入ったり生野菜ばかり食べたりして環境に順応しようとしている自分の体の変化が面白いで…